xckb的雑記帳

身の回りにあったことを雑多に語ります。

ヒルギ×小野寺のりふみ・インストアライブ(アトレ吉祥寺)

先週土曜日の6月24日、アトレ吉祥寺で行われたヒルギ×小野寺のりふみの、CD全国発売記念ライブに行ってまいりました。なかなか最近忙しくて更新できなくてごめんなさい。

ということで、吉祥寺駅地下の「ゆらぎの広場」でのインストアイベントでした。14時からと16時からの2回あったのですが、1回目しか行けずにごめんなさい。久しぶりにヒルギの素敵なボーカルと小野寺のりふみさんのギターの優しい響きを満喫することができました。

f:id:xoc:20170624140448j:plain

新曲でCDのタイトル曲にもなっている「100年後の君」いいですね。波乱万丈のプロフィールの解説を聞いて、そういえばもう知り合ってから14年も経つのか長いもんだ、と思ってしまいました。いやー本当に色々あったわなぁ。

f:id:xoc:20170629121257j:plain

ということで、久々のCD全国発売おめでとうございます。とてもよいCDなので皆様も良かったらぜひ。やっぱりプロの録音は素晴らしいですね。

www.youtube.com

全国発売なのでAmazonでもちゃんと売ってます。よろしく。

100年後の君

100年後の君

本日(14時の部)のセットリスト。

  1. 涙そうそう(カバー)
  2. とうりゃんせ
  3. 春風(ギターソロ)
  4. 東風吹かば
  5. 100年後の君

しかしいつの間に「ヒルノリ」という略称がついていたのだろう(笑)。そんな「ヒルギ×小野寺のりふみ」のブログはこちら。

ameblo.jp