xckb的雑記帳

身の回りにあったことを雑多に語ります。

「サクラダリセット」主要キャストサイン色紙が当たった

はてさて、サクラダリセット、今日で最終回なのでありますよ。そんな重要な日の夕方に、クロネコヤマトのお兄さんが届けてくれたものは……なんと、サクラダリセットの主要キャストの方々9人によるサイン色紙なのでありました!

f:id:xoc:20170913213406j:plain

これ、こちらのtwitterのRTキャンペーンで当たったものなんだけれども…、よく見ると当選者は1名の割に、RTが1400以上もされているではありませんか。多分これで運を使い果たして先週、虫垂炎で入院の憂き目にあったのだろうな…(笑)。

左上から、江口拓也さん(中野智樹)、三澤紗千香さん(野ノ尾盛夏)、牧野由依さん(村瀬陽香)、石川界人さん(浅井ケイ)、花澤香菜さん(春埼美空)、悠木碧さん(相麻菫)、小清水亜美さん(宇川紗々音)、櫻井孝宏さん(浦地正宗)、内田真礼さん(ミチル)。まだ’1時間後に最終回を残した状態とはなりますが、皆様この半年間、最高のアニメをありがとうございました! と先に言っておくことにします。

家宝にします。とりあえず明日額装しよう。

(追記)額装しました!

f:id:xoc:20170915012403j:plain