読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xckb的雑記帳

15年ほどWeb日記をつけ続けていたのですが2012年で一旦休止、1年半ほど休んで新天地でぼちぼちのんびりまた始めてみることにしました。

日本版Netflixに「四月は君の嘘」をはじめノイタミナ作品が続々

最近、「Netflix」にEテレ「いないいないばぁっ!」の昔のやつが入っていることに気がついて、ああ、これを見て育った幼児は今頃何歳なんだろうなぁ、とか思いにふけってしまった私です。でもワンワンはずっと5歳なんだよね。昔からこんなにおっさんくさいのに(笑)。

そんなわけで、AppleTVで久々にNetflixを開いてみると…なんと「四月は君の嘘」が入っているではありませんか! 北米やその他地域ではだいぶ前から入っていたみたいですが、ついに日本版でも入ったのですね。素晴らしい。

f:id:xoc:20160727054748j:plain

見てみましたが、画質も上々。ただし、日本版の配信なので、音声は日本語のみで、字幕などもありません。できれば北米版吹き替えとか一度見てみたかったんだけどなぁ…。

f:id:xoc:20160727054722j:plain

他にもノイタミナ作品がいろいろ入っていて、「僕だけがいない街」「ギルティクラウン」「残響のテロル」などが入ったようです。素晴らしい(PSYCHO-PASSとかは前から入っていたし)。でもカバネリとバッテリーはAmazonプライムビデオ限定なんだよね。まあ大人の事情が色々あるのでしょう。

そういえばこんなものも出るようで。円盤全部持ってるからいらないのだけれども、kindle版出るなら買おうかな。

追記: Kindle版も出たみたいなので購入しました。

さらに追記、関連記事:

xckb.hatenablog.com